犬(いぬ)・猫の健康サプリメントならペット用サプリ通販サイト わんわん倶楽部

スタッフブログ

ゆるりと断捨離!!

ゆるりと断捨離!!

2022年2月16日

こんにちは。kakiですぴかぴかぴかぴか
昨日の奈良は暖かく、春の花もチラホラ咲きはじめていますさくら
中でも、どこにでも咲いているこの小さい青い花表情にこにこ
名前が「いぬのふぐり」。



2162

わんわん倶楽部のスタッフとしては見逃せないお花です表情うっしし矢印右斜め上


さて、ただ今ゆるやかに断捨離中のわが家びっくりマークアニメ
先日、物入れの整理をしていたら、
後生大事に溜め込んでいた大量の年賀状を発見目!!
これはもう全捨てと思ったものの、ちょっと中を見てしまったら
懐かしさや色んな感情が溢れてきてどうしても割り切れず、
最後に全部キチンと見てから悔いなくお別れしようと決めました手指差し
家事や食事の合間に見ては捨て、見ては捨てダッシュ
結局ほとんど一日潰れましたが、心も物入れもスッキリしました拍手
そして、その間に印刷したものの出さなかった余りの未使用ハガキ挟まっており、
積もり積もって約60枚も発掘してしまいました!!



216


ちょっとしたご褒美に、少しだけ断捨離をやる気がでてきました力こぶハートぴかぴかひかる
それにしても、ほんの10年ほど前は、ハガキ1枚、50円だったんですね虫眼鏡
今さらながら、値上げの幅に驚きました言わざる

6歳以上のワンちゃんにおすすめ