犬(いぬ)・猫の健康サプリメントならペット用サプリ通販サイト わんわん倶楽部

スタッフブログ

やっぱり親子!?

やっぱり親子!?

2019年3月14日

こんにちは表情にっこりキッシーです音符

サクラソウがキレイに咲きました音符

 

 

3142

先日仕事から帰ると、
玄関ドアを開けるやいなや、娘の叫ぶ声が...
「お母さ~ん、ごめん!やってしまいました~」

何を~汗表情ひえ~
恐る恐るリビングのドアを開けると、
右手人差し指がぐるぐる巻きに表情あちゃー
剥離骨折だそうです汗汗

バスケ部の娘。
みんなに、
「部活じゃなくて、体育で...かい!」と一斉に突っ込まれたそう表情嬉しい汗

思い返せば、ウン十年前、高校1年生の冬。
球技大会での決勝戦。
元バレーボール部の意地で、ボールを必死に追いかけ、無理な態勢からの着地で足をぐねり、

くるぶしの下部を骨折表情大泣き表情大泣き
同じ中学出身の友達から、
「いま!?
と、突っ込まれたことを思い出しました表情嬉しい汗

トホホ(´ω`)
やっぱり親子です表情ほっ

利き手の人差し指。
何かと不自由ですが、助けも必要とせず、器用にこなしてます手
一方私は約1ヶ月、学校まで車で送迎してもらいました表情泣き笑い


314

 


しょんぼり表情考え中
お姉ちゃん大丈夫~汗

6歳以上のワンちゃんにおすすめ