犬(いぬ)・猫の健康サプリメントならペット用サプリ通販サイト わんわん倶楽部

スタッフブログ

やっぱり抹茶♪

やっぱり抹茶♪

2017年5月9日

こんにちは、森ちゃんです
新緑が鮮やかな季節になりましたね
お出掛けするのも気持ちが良く、過ごしやすい時期ですね

前回同様、まだまだお抹茶にハマり続けている私は、京都へ行って来ました
ゴールデンウィークでしたので、とても賑わっていました
いざ!お目当てのお店目指してまっしぐら!
幸いにも、ピーク前に並ぶ事が出来て 短い待ち時間で入れました(o´艸`)

豆乳抹茶そば&抹茶そば
ほんのりと、お抹茶の風味がして美味しかった

59



白玉パフェと抹茶カキ氷 うーん、これまた最高︎

59.2

IMG_1043



たくさん食べた後は、街並みを散策しながら、清水寺へ

IMG_1072

59.3


長い坂道をひたすら登り、ようやくたどり着きました
こんな坂の上にお寺を作るのは、大変だったろうなぁ…と、感心するばかり
清水の舞台は残念ながら工事中で足場だらけでしたが、 楽しい1日でした

この日、歩いた距離、約2万歩。足が痛い…
今回、まだ行き残したお店があるので、体力もつけて再チャレンジしたいと思います

6歳以上のワンちゃんにおすすめ