犬(いぬ)・猫の健康サプリメントならペット用サプリ通販サイト わんわん倶楽部

スタッフブログ

もうすぐ11歳♪

もうすぐ11歳♪

2020年3月30日

こんにちは、まったです表情にっこり

3月も、もう過ぎて行こうとしています四つ葉

来月から新しい環境での生活が始まる方や、そのご家族の方々もいらっしゃると思いますが、

今色々な状況の中でのことですので、あまり気負われず一歩一歩でがんばって下さいハートぴかぴかひかる

もうすぐの4月3日はモクの誕生日ですいぬ
11才になりま~す万歳

たくさんのセンパイわんこ達に続いてもらいたいと思うのと同時に電球

当たり前なことは何もなく、日々の大切さを感じていきたいとも思いますハートぴかぴかひかる

もちろん手指差し
「犬康食・ワン」の助けもしっかりかりてぴかぴかすこやかにと…表情ほっ

夕方のモクとのお散歩に車で、唐古・鍵遺跡史跡公園に行きました足跡

3129

3292

とても広い公園で山並みを見渡すこともでき、見上げた空はどこまでも広がっていて・・・

思わず「広い~びっくりマーク」と声に出していました表情にこにこ

6歳以上のワンちゃんにおすすめ