犬(いぬ)・猫の健康サプリメントならペット用サプリ通販サイト わんわん倶楽部

スタッフブログ

またまたパーティ

またまたパーティ

2021年3月8日

 

こんにちは。はとちゃんですぴかぴかぴかぴか

今日は朝から雨の奈良県です雨
なぜか雨の日の花粉症がひどいです台風

前回、前々回のブログで紹介させてもらった『パーティ』ってつけた夜ご飯食事ナイフ&フォーク
串カツパーティ、天ぷらパーティを2回した後に、
やっぱり油飛ぶな〜っと思っていたら、違う場所にしまってあったトレーを見つけました表情いー



38


かぶせてみたらピッタリ矢印右斜め上矢印右斜め上矢印右斜め上
揚げたものを一旦置いておくトレーがあったのです表情ラブラブ
こんないい物を最初の串カツの時に気づきたかった…
これを置くと油のハネもマシだし、
揚げた物も一旦置けるし最高だーって言うことで、パーティ第三弾ハートぴかぴかひかる
串カツパーティをまたしました表情うっしし



382




美味しくてつい食べ過ぎてしまい、お腹いっぱいで後悔するのですが、
3日ほど経つとまた食べたくなってしまいますクラッカー
やっぱり揚げたての串カツは最高ですハートぴかぴかひかる



6歳以上のワンちゃんにおすすめ