犬(いぬ)・猫の健康サプリメントならペット用サプリ通販サイト わんわん倶楽部

スタッフブログ

まさか!!!

まさか!!!

2020年5月27日

こんにちは、まったです表情にっこり

少しずつ空気が重たく梅雨の気配を感じますカタツムリ

うちのモク(11才)は幼い頃に、

腕時計のベルトを少しかじった事がありますいぬ

革のカバンの持ち手もありましたいぬ
革の好きなタイプです電球

それからは手指差しそんな事はすっかりなかったので
いつの間にか意識は薄れていきました・・・


がーっびっくりマーク

先週の木曜日の留守中汗
なんと
主人のベルトを半分も食べてしまったのです表情大泣き
527


大慌てで病院に連れて行きました!
食べてからおおよそ4~7時間は経っており、
吐かせてもわずかなベルト破片だけ汗
一番怖いのが腸閉塞ですが、革はレントゲンに
写らないそうで汗

食べたモクは、ケロッとしており表情困惑
特に変わったところもなかったので、
とりあえずお家にダッシュ

次の日は心配と不安と後悔がぐるぐるまわる中
モクの様子を見守りました台風

そうしているうちに虹
ベルト色のベルト入りの便を徐々にし始めましたぴかぴか

いつもと変わらない様子のモクは音符
いつもと違う私が気になる様で…
最近しなくなっていたいぬ
17時に流れる町放送の音に誘われ~♪
モクの唄声を久々に聴きましたハートぴかぴかひかる




5272


モク、ごめんなさいびっくりマークびっくりマーク

6歳以上のワンちゃんにおすすめ