犬(いぬ)・猫の健康サプリメントならペット用サプリ通販サイト わんわん倶楽部

スタッフブログ

ぽかぽか♪

ぽかぽか♪

2022年3月16日

こんにちは、まったです表情にこにこ

うれしい春のぽかぽか陽気とむずむず花粉症状のつらい日々をいったり来たりしております手パー

近くの公園で河津桜が咲いていました✨淡紅紫色のきれいなお花ですさくら



316

これからの桜シーズンも楽しみですねハートぴかぴかひかる


いつも朝晩にモクの目の周りを軽く拭いてあげるのですがいぬ
先日、目の中にほんの少しの白いものが見られ。。。

もしやこれは白内障というものかなと心配とショックもあり表情悲しい
病院で診てもらいました。

今のところ、白内障ではなく様子見ということで少し安心したのと音符楽しい
そういうことだとしても全くおかしくない年頃だと思える機会にもなりました汗




3162



愛らしいところも、お年なところも全てが大切なモクだということを改めて気づかせてくれていますいぬハートぴかぴかひかる

また、もう一歩
モクとの距離が近づきましたハートぴかぴかひかるハートぴかぴかひかる

6歳以上のワンちゃんにおすすめ