犬(いぬ)・猫の健康サプリメントならペット用サプリ通販サイト わんわん倶楽部

スタッフブログ

ほっこり

ほっこり

2020年4月14日

こんにちは!ゆかりです表情困惑

暖かい日が続いてたかと思うと先週末は寒く自粛の日々皆様いかがお過ごしですか?

何も考えず当たり前の様に行きたい所にいけるって幸せな事なんだなとつくづく思います。

とは言え嫌な事ばっかり考えてもダメだな!と

こんな時にしかできない事をと思い大掃除してみたり晴れた日はお庭で遊んでみたり

お家時間家を楽しむ様にしています表情にっこり

そんなある日仕事が終わりお腹すいたなーと家に帰ると休校で自宅待機の長男が『何か作ってあげるわ!!』と

カツオで出汁を取りうどんを作ってくれました表情にこにこ




414




どこのうどんよりも美味しく何よりもこの優しさに感動

親離れの時期の息子ですが、一緒にいる時間が増えいつもと違う所が見えたり
悪い事ばかりじゃないなぁと思いましたぴかぴか

うどんと息子の優しさにほっこりした私でした表情にこにこ

6歳以上のワンちゃんにおすすめ