犬(いぬ)・猫の健康サプリメントならペット用サプリ通販サイト わんわん倶楽部

スタッフブログ

ほっこり♪

ほっこり♪

2017年12月21日

こんにちは福ちゃんです

年の瀬も押し迫ってきたのに、大掃除も年賀状もまだな~にも
手を付けていない今日この頃です

クリスマスが終わって、やっとお正月モードに入って
あれやこれやと気ぜわしくなるのが毎年の常なんですけどね

そろそろキッチンの掃除から始めようかな~と思っていた矢先に
先日、知人からこんなにたくさん可愛い手作りの小物が届きました(^_^)

洗剤なしでも食器がキレイに洗えるらしい“アクリルたわし”
カーテンのタッセルに小物などなど・・・たくさん作ったから使って、
と、可愛いお手紙も入っていました

1221

12212



ちょうど台所のスポンジは買い換えようと思っていたので助かりましたぁ
気持ち洗剤はつけないと不安かな・・・

試してみて確かにいいです!特にグラスはピカピカになります

その方は小物作りが趣味で編み物から洋裁から料理も上手で何でもこなせるんです
不器用な私からすれば羨ましい限りです

毎日、身にしみる寒い日が続くので体も気持ちもちじまりますが
可愛い物を見ると“ほわっと”温かい気持ちになりますね

ちなみに昨日のパンダの“シャンシャン”も無邪気なしぐさが可愛い~~



今年もあと10日を切りました

みなさまもワンちゃんネコちゃんと共にお元気で
良いお年をお迎えくださいますように

6歳以上のワンちゃんにおすすめ