犬(いぬ)・猫の健康サプリメントならペット用サプリ通販サイト わんわん倶楽部

スタッフブログ

ほっこり♪

ほっこり♪

2023年1月26日


こんにちは ハシヅメです表情にこにこ
大寒波の影響により皆様には大変ご迷惑をお掛けしております。
また、まだまだ警戒の地域もございますのでお気をつけ下さいませ。
わんわん倶楽部の前でも一面真っ白になりましたが普段の生活には影響無く過ごせましたぴかぴか

 

 

126

が明日も雪予報が出ています、少し心配表情悲しい
さて、先日4歳の孫が遊びに来ました男の子


我が家のヤンチャ姫アンちゃんと生年月日もまったく同じのヤンチャ友達ですいぬ男の子
そのせいか、ふたりは仲がいいのですがお兄ちゃんのジェームズ君とは距離があります表情ふらふら


お兄ちゃんは別部屋に隔離表情あっかんべー
散々遊んで、なんだか静かだけど?

 

1263

 

ちゃっかりお兄ちゃんのベッドの中でくつろいでおりました

横にアンちゃんがいればベストショットだったのになあと手指差し1262

まだまだ間に合います、写真コンテストのお写真お待ちしてまーす手パー

 

 

QRコード

6歳以上のワンちゃんにおすすめ