犬(いぬ)・猫の健康サプリメントならペット用サプリ通販サイト わんわん倶楽部

スタッフブログ

ぶらり♪

ぶらり♪

2015年10月1日

こんにちは西ちゃんです

だんだん秋めいてきましたね
過ごしやすい季節にはなりましたが
暑い夏を乗り越えホッとしているとき、
朝晩の気温差が大きいため体調崩されないようしっかり食べてしっかり寝ましょうね

先日、運動しないと…と思ってあてもなくぶらりと大阪散歩に出掛けました( *´艸`)

大阪城公園では、屋台が並びとても大勢の方で賑わっていました

 

101


何か食べようかと思ったのですが食券を買うところから大変な列、
暑さに負けそうだったので諦めました(^^ゞ

結構な距離を歩き、夕刻になったので
網元という蟹料理のお店で食事をしました

 

101.2


満足満足(*^^*)

これから又、食欲の秋が待っています
美味しいもので心身ともに元気もりもり、
毎日を楽しく過ごせる健康に感謝です(^^)v

6歳以上のワンちゃんにおすすめ