犬(いぬ)・猫の健康サプリメントならペット用サプリ通販サイト わんわん倶楽部

スタッフブログ

はまっています!!

はまっています!!

2021年1月19日

こんにちは はしづめですぴかぴか

いつの間にやら1月も後半に入って来ましたね矢印右斜め上
年末年始のお休みで仕事と日常生活のバランスがやっと戻ってきました!!
が、昨日もうとっくに終わっていなければならない作業を思い出し冷や汗汗
なんとか間に合ったのでほっとしましたが、
何かと物忘れが多くなって来ているように思いますフキダシ
年齢のせいにしてはいけませんね表情冷や汗


さて前置きはこれぐらいにして今とても、
はまっているものをご紹介表情ほっ

再生野菜四つ葉
ネギから始まり、ロメインレタス、三つ葉、大きくなるのが楽しみなのですが、
大きくなってくると愛着がわき食べることが出来ません表情泣き笑い


1194


1195


もう少し大きくもう少し大きくと眺めては次は何にしようなど考えていますハート黄
孫からクリスマスプレゼントに貰ったミニキャロットも1日で芽がグッと伸びています旗
これもまた楽しみぴかぴかぴかぴか


1193


また、ラディッシュとかぶも酢漬け見た目も綺麗なので飾って楽しんでいます(⑅ˊᵕˋ⑅)


1192


簡単手間いらず私にピッタリ矢印右斜め上
写真を撮っているとやって来ました、ヤンチャ姫、気をつけないと表情うっしし汗


119

6歳以上のワンちゃんにおすすめ