犬(いぬ)・猫の健康サプリメントならペット用サプリ通販サイト わんわん倶楽部

スタッフブログ

はじめまして

はじめまして

2016年6月22日

はじめまして
4月からスタッフの仲間入りさせてもらっております矢野です

お客様からワンちゃんのご様子エピソード楽しいお話をお聞かせいただいたりして
愛情たっぷり育てられてるワンちゃん達は本当に幸せだなぁと
私まで幸せな気分にしてもらっています

少しでもワンちゃん達のお役に立てるようこれからも
日々勉強させてもらいながらサポートさせて頂ければと思っています
今日は私の可愛い甥犬達?(笑)3頭をご紹介させてもらいますね

 

622



M.ダックスのジャックは老犬でおっとりさんで
可哀想に今は目が見えなくなってしまいました
M.ピンシャーのジーマはとにかく元気いっぱいで甘えん坊さん
サーフボードに乗ってサーフィンをする海大好きワンちゃんです

 

622.2



トイプードルのプーはのんびり屋でマイペース、
とにかく犬嫌いです

自分を人間だと思っているんでしょうね(笑)
ワンちゃん達も様々な性格があり面白いですね
また時々彼等の近況も報告させてもらいますね( *´艸`)

 

 

--------------------------------------------------------お知らせ---------------------------------------------------------

 

定期コースの会員様限定イベント


「ウチのコ自慢 写真コンテスト」

の写真を募集しています(≧▽≦)

可愛い写真、おもしろ写真、なんでもOKです

622.3

ニイニにchu・・・♡

入賞のワンちゃん猫ちゃんには素敵なプレゼントもご用意しています

沢山のご応募お待ちしております

 

--------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

6歳以上のワンちゃんにおすすめ