犬(いぬ)・猫の健康サプリメントならペット用サプリ通販サイト わんわん倶楽部

スタッフブログ

はじめまして

はじめまして

2015年6月24日

こんにちは、田中です

天候不順な日が多いですね
こんな時期は、晴れの日が貴重で、洗濯機フル活動です

さて、先日、コーギーを通じて知り合った方と、初めてお会いしました

その方は、毎週末ワンちゃんを連れて、色々な所へお出掛けされてて、
ワンちゃんもお出掛け大好きな人懐こくて可愛いワンちゃんです

ジョンより年下の11歳のリアム君と言う男のコです

ジョンは、内弁慶でワン見知りなので、不安でしたが、
思ったよりは仲良く出来て、嬉しかったです( *´艸`)

 

624



リアム君がよく出かけるという大泉緑地公園で会ったのですが、
初めて行きましたが、とても広くて、沢山の方が思い思いに過ごされてました

2人揃っての記念撮影、四苦八苦の末やっと撮れました

 

6242



また遊んでね、と約束してお別れしました
ジョンは、楽しかったのかはわかりませんが、私はとても楽しかったです(≧▽≦)

6歳以上のワンちゃんにおすすめ