犬(いぬ)・猫の健康サプリメントならペット用サプリ通販サイト わんわん倶楽部

スタッフブログ

はじめましてパート3♪

はじめましてパート3♪

2016年10月17日

みなさん、はじめまして森ちゃんです

6月からスタッフの仲間入りをさせていただき、早いもので4ヶ月が経ちました
どうぞよろしくお願い致します

先日、雨上がりに、ふと外を見ますと 綺麗な虹がかかっていました
わぁ、すごぉい と思わず写真を撮りました

1017

1017-2



私が育った大阪は、高い建物や家も密集しているので、
幼い頃よりなかなか これだけの大きな虹を見る事はありませんでした

奈良に来てからは、大きな虹を度々見かけるようになりましたが、
いつ見ても感動してしまいます(*^^*)

日々の生活に追われる中で なかなかゆっくりと空を眺めたり、
自然に触れる機会も少なくなりがちですが、たまには空を見上げ、
雲や星を眺めたり、草花を愛でてみるのも良いものですね

1017-41017-3



私は1年の中で秋の空が1番の好きです

みなさんも、ワンちゃんのお散歩の時などに 空を見上げてみて下さいね
とっても綺麗ですよ

6歳以上のワンちゃんにおすすめ