犬(いぬ)・猫の健康サプリメントならペット用サプリ通販サイト わんわん倶楽部

スタッフブログ

はじめまして♪

はじめまして♪

2015年3月20日

はじめまして、山ちゃんですっ
毎月第三金曜日を担当させて頂くことになりました
どうぞ宜しくお願いします(*^-^*)

今回は我が家の愛犬タロウを、紹介させて頂きます

 

320



タロウは、2013年5月生まれ、我が家にやってきたのは翌月6月16日のこと
里親募集サイトで、黒白兄弟の中、一匹だけ茶白の子犬に一目惚れしてしまい、
三倍の倍率の中、タロウの飼い主として選んで頂きました

倉敷の里親代表さんのお宅で初対面した時には、何ともモハモハで愛らしい仕草に、
涙が出てきたのを覚えています

生後1ヶ月間育てて頂いた他の里親さんは、
私たちが奈良から車で迎えに行く為、車に慣れるようにと、
小さいうちから練習してくださったそう…
改めてタロウはいろいろな方に優しく育てられて来た、大切な命なんだな、
生涯家族の一員として、幸せにしなくては、と決心したのを覚えています

倉敷=桃太郎→モモタ(呼びにくい?)→タロウに命名
一日に子どもたちの名前よりも多く、「タロウ♪」と呼びかけています(*^^)v

 

320.2


もうすぐ2歳のタロウ
いつまでも健康で、家族に勇気と笑顔を与えてくれる存在でありますように

 

320.1

6歳以上のワンちゃんにおすすめ