犬(いぬ)・猫の健康サプリメントならペット用サプリ通販サイト わんわん倶楽部

スタッフブログ

のどか村でバーベキュー♪

のどか村でバーベキュー♪

2018年6月5日

こんにちは。はとちゃんです

春はあっという間に終わり、暑い夏が始まりましたね

先日、娘の保育園からの友達親子で『のどか村』に行ってきました
広い敷地で、バーベキューやアスレチックもでき楽しい1日が過ごせました(*´∨`*)

バーベキューには『のどか村野菜バー』が付いていて、
のどか村でとれた野菜が食べ放題

55



どれも美味しかったのですが、
特に椎茸、トマトを焼いて食べるとすごく美味しかったです
焼肉でトマトを焼く発想がなかったけれど美味
皆さまも是非試してみてくださいね



最近のここちゃん

551



散歩から帰ってくると『はぁはぁ』言ってるので扇風機をつけてみると、
初めは怖がっていたけれど、今はお気に入りの場所です

6歳以上のワンちゃんにおすすめ