犬(いぬ)・猫の健康サプリメントならペット用サプリ通販サイト わんわん倶楽部

スタッフブログ

ぬくもり♪

ぬくもり♪

2020年11月9日

こんにちは、まったです表情にっこり

襟元や足元が冷たく感じる日も増えてまいりました。秋も終盤になってきましたね落ち葉



1192



寒くなってくると重宝するのが電球
うちのモクちゃん(トイプー)ですハートぴかぴかひかる

抱っこしても、ひっついているだけでも
あったかぬくぬくで温泉
ちょっと重たくて大きめですが~(笑)
湯たんぽ・腹巻き代わりに活躍してくれますいぬ


そんなモクのケージを冬バージョンにしましたぴかぴか

窓用の冷気防止ボードを
できる範囲につけてみました手指差し
空いている所もかなりあるので出来はあやしいです表情うっしし


119



作業中、モクは特に気にすることもなく横目に『何かやっとるな~いぬ』と見守ってくれていました表情にこにこ
少しでも寒さがましだとよいのですが…表情ほっ

そういえば目びっくりマーク
肝心の家のコタツは汗まだ出せていません。。。表情困惑


先日、お花好きのお隣さんに種から大切に育てられたお花の苗を貰いました矢印右斜め上

どんな花が咲くのかかわいい
わからないのも楽しみですし表情泣き笑い
愛情のこもったものをいただくのは貴重ですハートぴかぴかひかる



6歳以上のワンちゃんにおすすめ