犬(いぬ)・猫の健康サプリメントならペット用サプリ通販サイト わんわん倶楽部

スタッフブログ

ならまち

ならまち

2018年11月30日

こんにちは表情にっこりぴかぴかキッシーです音符

秋も深まってきたかと思えば、また来週初めには20度に届くような暖かい日もあるとかで...汗
体がついていかないですね表情嬉しい汗
冬用の毛布も子供たちに蹴飛ばされ、居場所を無くしています表情困惑


三連休の最終日、文句なしの小春日和、ならまち(奈良町)を散策してきました音符
近鉄奈良駅前の東向商店街からもちいどセンター街に入り、元興寺の旧境内を中心とした一帯を指すそうです。
Collage 2018-11-30 09_42_13
古き良き生活風景と、現代的な感覚のお店が融合し、奥深い魅力を持つ町。
忙しい日常をちょっと横に置いて、の~んびりぷらぷらと味わいある町をお散歩表情にこにこ
癒されました~ぴかぴか

今回は元興寺~猿沢池~興福寺を訪れましたが、次回は久しぶりに奈良公園の鹿さんたちにも会いに行きたいですぴかぴか
Collage 2018-11-30 09_38_48

我が家の癒し系みぃるバレンタインデー
ますますふわふわのふかふかに磨きがかかってます音符

Collage 2018-11-30 09_55_14

6歳以上のワンちゃんにおすすめ