犬(いぬ)・猫の健康サプリメントならペット用サプリ通販サイト わんわん倶楽部

スタッフブログ

なばなの里

なばなの里

2016年3月1日

こんにちは西ちゃんです(^-^)

先日、三重県の”なばなの里”へ行ってきました

夜のライトアップがお目当てで出かけたのですが少し早く着いたので
お店を見ていると 美味しそうな物がたくさんありました

行く途中に夕飯を済ませていたのでお腹は満たされていましたが、ついつい・・・

「ここで夕飯にしても良かったね」なんて話しながら散策するのも楽しめました


梅の木のとても良い香りを漂わせていて空気もきれいに感じましたよ(^_-)-☆

だんだん暗くなって色々な工夫を凝らしたライトアップを楽しみながら
散歩して、とても気持ちの良いひと時でした

 

31.2 (2)

 

31 (2)

 

31.3 (2)

6歳以上のワンちゃんにおすすめ