犬(いぬ)・猫の健康サプリメントならペット用サプリ通販サイト わんわん倶楽部

スタッフブログ

どうか無事に!!

どうか無事に!!

2017年10月25日

こんにちは福ちゃんです

先日、新聞に“ワンちゃんを探しています”との
折り込みチラシが入っていました

1025



始めて見たワンちゃん探しのチラシに驚きました

ジャックラッセルのワンちゃんで13歳です。
ワンちゃん好きな私たちにとっては他人事とは思えません

大切な家族一員のワンちゃんが突然いなくなってしまうなんて・・・
考えたくもないですよね!

今日帰ってくるかな、明日は帰ってくるかも、どこかで元気でいてほしい、そう願いながら
毎日心配と不安で眠れぬ夜を過ごされる ご家族のお気持ちを思うと
とても胸が痛みます

あれから、一ヶ月ほど経っていますので、
もしかしたら今頃はご家族の元に戻られたかも・・・
ぜひ、そうであってほしいです!

どうか、一日も早くに元気な姿でご家族の元に無事に戻ってこられますように
お祈りしています

6歳以上のワンちゃんにおすすめ