犬(いぬ)・猫の健康サプリメントならペット用サプリ通販サイト わんわん倶楽部

スタッフブログ

とんこつラーメン!!

とんこつラーメン!!

2018年2月27日

こんにちはCHIKAですぴかぴか
日中は暖かい日が少し増え
日向ぼっこをして気持ち良さそうにしていますいぬかわいい
触ると結構熱くなっていて心配になることも・・・虫眼鏡
小学生の頃は食も細くガリガリだった娘なのですが
今はよ~く食べ、私より大きく成長びっくりマークアニメびっくりマークアニメ
最近はとんこつラーメンが食べたいと急に言い出し
連れて行かされる事もしばしば…ラーメン
友達がインスタにあげてて食べたくなったとか色々で表情嬉しい
私も昔ラーメン本を買って制覇しようと
食べ歩いていた位ラーメン好き表情
2272
さすが親子ですねジェスチャーオッケー
娘とラーメン探しの旅をしたいと思いますハートぴかぴかひかる
あたちはママが焼いてくれるレバーが大好きよチキンハートぴかぴかひかる
お姉ちゃんがくれる苺もね表情
227

6歳以上のワンちゃんにおすすめ