犬(いぬ)・猫の健康サプリメントならペット用サプリ通販サイト わんわん倶楽部

スタッフブログ

とほほ

とほほ

2015年2月5日

こんにちは 松ちゃんです

立春を迎え まだ寒い中にも
ベランダの鉢植えに 春らしさを感じる様になりました

 

untitled



次はバレンタインがあって それが過ぎたらひな祭り・・・
あぁ~ 今年もきっと1年 アッと言う間ですね


突然ですが
車のパンクって経験した事あります

先日 出かけようとマンションの駐車場を出ようとした時
ちょうど入って来る車があり
いつもよりかなり左寄りで 左折で駐車場を出た瞬間
やってしまいました
左の後輪がブロックに当たりあららと思ったら 
ガタンガタンと変な走りになってしまって
確認したところ  側面に10円玉ほどの穴が開いていてビックリ

2か月前に新しいタイヤにしたばかりなのに…
主人からは 家の近くでスピードが出ていない時で良かったけど
走行中だったら大事故だよと 大目玉を頂き反省したしだいです

6歳以上のワンちゃんにおすすめ