犬(いぬ)・猫の健康サプリメントならペット用サプリ通販サイト わんわん倶楽部

スタッフブログ

ちょっとお先に

ちょっとお先に

2016年8月3日

こんにちは、はしづめです
毎日暑い日が続いてますが、皆さんお元気ですか

もう夏バテ気味の主人とちょっと早めのお休みをいただきました

山の空気はひんやり、風は涼しく、夕立の後は寒いぐらいで
同じ日本とは思えないとゆっくりさせてもらいました

いまの時期、果物やお野菜もたっぷり何をいただいても美味しいですね
体重計に乗るのが恐ろしいです

子供達にもと桃やトウモロコシ、トマトとお土産をいっぱい買い込み、
持って帰るまで袋から出しておいたらビックリ️

8303



よほど美味しい匂いがしてたのでしょうか

8302

お先にいただいちゃいました♡あはは

初めての事に唖然としてしまいました

夜に誰かさんの食べさし、主人と美味しくいただき納得
ナマでも食べれますと書いてありました。笑
木の枝先にトンボ発見、早くも秋を感じさせてます

83

--------------------------------------------------------お知らせ---------------------------------------------------------

 

定期コースの会員様限定イベント


「ウチのコ自慢 写真コンテスト」

の写真を募集しています(≧▽≦)

可愛い写真、おもしろ写真、なんでもOKです

☟クリック クリック☟

ad606a23d305c1bfa974ec354b073060



入賞のワンちゃん猫ちゃんには素敵なプレゼントもご用意しています

沢山のご応募お待ちしております

 

--------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

6歳以上のワンちゃんにおすすめ