犬(いぬ)・猫の健康サプリメントならペット用サプリ通販サイト わんわん倶楽部

スタッフブログ

しっかり予防‼

しっかり予防‼

2016年4月6日

こんにちはCHIKAです

4月に入りようやくあたたかくなりましたね
うちのワンズ達もお庭に出して~と催促され、よく日向ぼっこをしています
いつもの散歩コースにも桜が…

 

46.3

46.4

(桜とRくん♡)

この子達にはどううつってるのかな~~


今の時期、狂犬病注射やフィラリア・ノミダニ予防と
嫌いな動物病院へ行かれるワンちゃんネコちゃんも多いのでは!?

今年からお肉タイプにノミダニ予防も入った新しいタイプが登場していました
しっかり予防して危険から守ってあげたいですね
我が家も先月末皆で行ってきました(≧▽≦)

動物病院の近くまで行くと察してクンクン泣き出すL君ですが、
今回は中に担当の獣医師の先生を見つけ、しっぽを振ってかけよっていました

 

46.2

(先生大好きLくん♡)
先生の事は大好きなんだ…と新しい発見です


血液検査も問題なし、生まれつきなのか肝臓の数値が高く
去年は半年に1度血液検査をしていたRくんも
今回は平均とまではいきませんでしたが減っており検査も
1年に1度で良いと言われ少し安心です( *´艸`)

さ~て皆元気にどこへ遊びに行こうかな

46

(いつも元気な末っ子Iちゃん♡)

6歳以上のワンちゃんにおすすめ