犬(いぬ)・猫の健康サプリメントならペット用サプリ通販サイト わんわん倶楽部

スタッフブログ

さらさらふわふわの・・・

さらさらふわふわの・・・

2014年10月9日

こんにちはCHIKAです
まだまだお昼は暑いですね
台風19号も気になります
寒暖の差で体がバテてしまわないよう
時間がある時は、ぬるめのお湯にしっかりつかり好きな音楽を聞きながら
副交感神経が優位になるようリラックスタイムを作るようにしています(*´∇`*)

娘も長風呂になり、
待っているうちにソファで寝てしまい慌ててシャワーな事も多いのですが・・・
家事を終えソファに座るとワンコ達がべったりで・・・
ついぬくもりでウトウトしてしまいます

そんな我が家の癒し犬達
先日のトリミング後ハロウィン仕様でお写真を撮っていただきました

 

109


早いもので今月で2匹とも1歳になります(*´∇`*)

「犬康食・ワン」でふわふわサラサラの毛が自慢です

最近はドッグランや病院などで 同じ犬種のワンちゃんと沢山触れ合う機会があり
ウチの子ごわごわでよくからまるのよ~とお困りの方もいて、
当たり前だと思っていたこのさらふわ感が当たり前じゃないと気づきました
プレミアムを1粒と食いしん坊なのでお菓子代わりにジャーキーを1本
これからもずっと・・・もう切らせられません(*´ -`)(´- `*)

6歳以上のワンちゃんにおすすめ