犬(いぬ)・猫の健康サプリメントならペット用サプリ通販サイト わんわん倶楽部

スタッフブログ

ご縁♪

ご縁♪

2023年2月17日

こんにちは、まったです表情にこにこ

まだまだ寒さはありますが、いつのまにか日が長くなってまいりました表情困惑


もうすぐ春になると、うちのモク(トイプー)は14歳になりますいぬ早いものですね足跡

小さな覚悟と大きな大きな楽しみの期待にあふれ、勢いでモクとの生活がはじまりましたぴかぴかぴかぴか

初めてづくしの最初の頃はハプニングだらけ‥目
必死でしたが、今では愛しくなつかしい面白エピソードだらけです

 

 

217



初めてモクと意思疎通できたのは電球
うちに来て間もない頃、ケージの中のモクに「ごはん食べる?」
と声をかけると
ケージの中でジャンプジャンプして「食べる食べる!!」
と全身で伝えてくれたことでしたハートぴかぴかひかる

それ以来、ずーっと汗

ごはん前にはジャンプし続けております表情嬉しい汗あちゃ〜笑


モクがもうすぐ10歳を迎えるちょうど今時分
サプリメントのことに関心を持ち始めた頃にご縁があり、

わんわん倶楽部でお仕事をさせていただくことになりましたひよこ

おかげで、モクは元気に過ごしております表情チュ手オッケー

 

2173



遊ぶ時は、大暴れすることもありますフラメンコ
遊んだ後は笑顔で居眠り表情ほっ

 

2172


オンオフの切り替えはバッチシです


よく食べ、よく遊び、よく眠り〜音符楽しい
ベテランながらも足跡
うちの大切な大切な戦力になってくれてます

6歳以上のワンちゃんにおすすめ