犬(いぬ)・猫の健康サプリメントならペット用サプリ通販サイト わんわん倶楽部

スタッフブログ

ご応募ありがとうございました

ご応募ありがとうございました

2015年11月12日

 こんにちは、はしづめです
暦の上では、もう冬
日が暮れるのも早くなり、会社を出る頃はもう真っ暗となりました

我が家のヤンチャくん達も暖を求めてお兄ちゃんは、恒例のソファの中に

 

1112


弟くんはシェルベッドを買って貰ったのに
どこにいるのやら

 

1112.2


それぞれ居心地いいところがあるようですね( *´艸`)

さて、会員皆様にお送りしております季刊誌ありがとう秋号で、
柳生真吾さんの日めくりカレンダーのプレゼントのご応募をしておりましたが
先日10日をもちまして締切いたしました

真吾さんの連載回数45回にちなみ45名様には
カレンダー発送をもって当選とさせていただいておりますのでしばらくお待ちくださいませ

沢山のご応募をありがとうございました<(_ _)>

6歳以上のワンちゃんにおすすめ