犬(いぬ)・猫の健康サプリメントならペット用サプリ通販サイト わんわん倶楽部

スタッフブログ

これからもずっと!!

これからもずっと!!

2015年2月27日

こんにちは
きーちゃんです
もうすぐ、おひな祭りですね

うちには娘がいるので、2月に入ると、
「お雛様出さないと
と毎年焦りながら、出す年も出さない年もありましたが今年のお雛祭りは、
いつもと違う思いがあります

その娘が結婚して3月末に家を出て行くので、最後のおひな祭りとなるんです

最後だから、出すのも面倒じゃないと思ってたら、とんでもない‼️
ついこの間、やっと出しました

 

securedownload


飾ってみると、いつもは感じた事のない、寂しさも出てきて何とも言えない気持ちでした

喜ばしい事なのですから、この気持ちには蓋をして、これからは毎年出してあげようと思います

今は、本当にそう、思うんですけどね~

6歳以上のワンちゃんにおすすめ