犬(いぬ)・猫の健康サプリメントならペット用サプリ通販サイト わんわん倶楽部

スタッフブログ

この時期に!?

この時期に!?

2014年11月19日

こんにちは、きーちゃんです
随分と寒くなってきましたが、まだまだお出かけにはいい季節なので、
時間があれば出掛けています
今年は近くの公園でも紅葉が素晴らしいですよね

 

securedownload


それに比例して最近のマイブームは、個人や無人のお野菜や果物を売っている所に寄る事で
見付けたら必ず車をとめます

今や野菜やくだものを買う為に出掛けるといった感じです
毎回、美味しく頂いてますが、先日凄い事がありました
無農薬️を売りにしていた、見るからにシャキシャキの美味しそうなレタスを洗っていた時です…
所々穴が空いていたので、虫が食べてるわ!さすがだ
と2、3枚目を洗おうと剥がした所・・・

こーんな大きな

 

securedownload-1


さすがに、無農薬だものね~とは言えず、ビビってしまいました
レタスを丸ごと持ったまま、外に出て割り箸で振り落として、
よーーく洗って美味しく頂きました
でもこの時期に、こんな大きな青虫なんて本当に驚きました

6歳以上のワンちゃんにおすすめ