犬(いぬ)・猫の健康サプリメントならペット用サプリ通販サイト わんわん倶楽部

スタッフブログ

この季節の醍醐味!!

この季節の醍醐味!!

2023年5月24日



こんにちは  青ちゃんです表情にこにこ

先週末から、一気に気温が上がりましたね矢印右斜め上
でも、昨日は、めちゃめちゃひんやりで、なかなか気温差について行けません!!
着る物も悩みます汗
皆さんも、体調管理に気を付けて下さいねぴかぴか

この季節には、毎年玄関先で、マツバギクと、ニオイバンマツリが、綺麗に咲いてくれて、

我が家の前通られる方にも好評です表情ラブラブ

 

 

5243


今年もバッチリ花盛りですハートぴかぴかひかる

畑では、今年は、かなり植え付けを減らして、

主人が剥きえんどうの久留米豊収穫してくれましたお知らせメガホン
この種類の剥きえんどうは収穫は少ないんですが
甘くていい香りがするので母が育ててくれてた種をずっと引き継いでくれてます手オッケー
お気に入りのル・クルーゼの鍋で炊きましたごはん

 

 

5242


美味しかったです表情にこにこ

イチゴも、路地栽培はGW位が最盛期で、

毎年孫達にイチゴ狩りの為に主人が頑張って作ってくれてます音符
これも、苗を保存して又来年に育ててるみたいですぴかぴか

 

 

524

やっぱり、取れたてはめちゃめちゃ新鮮で美味しいです表情にこにこ
この季節ならではの醍醐味言わざる幸せで、主人に感謝ですねハートぴかぴかひかる

6歳以上のワンちゃんにおすすめ