犬(いぬ)・猫の健康サプリメントならペット用サプリ通販サイト わんわん倶楽部

スタッフブログ

この子の為なら

この子の為なら

2019年10月9日

こんにちは    青ちゃんですぴかぴか

あちこちで運動会が行われ、にわかラグビーファンにもなったりで(笑)(我が家の家族です)
季節は秋ですね矢印右斜め上けど、朝晩と日中の寒暖差には気を付けたいですねびっくりマークアニメびっくりマークアニメ



先日、テレビのCM見てワンプレミアム申し込んで下さった女性からお電話を頂きました表情にっこり
ワンちゃんが二匹居て一匹のワンちゃんが癌の告知を受けられて・・・

けど、高齢で治療もしない方針との事で
何かこの子の為にってCMを見て購入して下さいましたが、
なかなか食べなくて何回も食べさせ方のお尋ねが有り、
諦めずにあれこれ試して下さって
先日、やっと食べたんですよ~嫌がらすにねって表情にこにこぴかぴかぴかぴか

おまけにダイエット言われてたんですが、寝てばかりで、なかなかダイエット出来なかったのに
ワン食べて少し動ける様になり、体重が少し減りましたよって、嬉しくて報告したくてって
電話して下さいました(o´艸`)ハートぴかぴかひかる

この子の為なら、私も高齢で、最後のワンちゃんになるだろうから、
何でもしてあげたいから見守って行きますねっていぬぴかぴか

私も、去年、病気で亡くした
ショコラもそうだったなあ~って、この子の為なら
出来るだけの事してあげたいなあって~思い出しました虹
1393751440161


ワンに出会えて良かったですって言って下さり私も幸せ頂きましたぴかぴかぴかぴか
これからも皆さんに喜んで頂ける様に頑張ります表情笑顔

6歳以上のワンちゃんにおすすめ