犬(いぬ)・猫の健康サプリメントならペット用サプリ通販サイト わんわん倶楽部

スタッフブログ

くうの大切な友達

くうの大切な友達

2019年9月6日

こんにちは  佐原ですぴかぴか

先日 長野で行われた『霊芝刈り取り体験ツアー』の楽しそうな様子が
まだまだ  余韻として伝わって来ています表情ラブラブ

又  お菓子や果物のお土産をありがとうございましたハートぴかぴかひかる
仕事の合間に美味しくいただきましたぴかぴかぴかぴか

イベントに参加された お利口なワンちゃん達の
話を聞く度に我が家のくうがイベントに参加する様なことが有ったらどうなるかなぁと思ったりしますフキダシ
何せ 生粋の柴犬で警戒心が強く他のワンちゃんと
仲良く出来るかなぁ とダッシュ

そんな くうですが 子どもの頃に出会った
ワンちゃん友達には 心を開いているみたいで矢印右斜め上
たまにしか会えない ワンちゃんや
飼い主さんとの再会は とても嬉しいみたいです表情ほっ音符

ご近所にも くうの好きなお婆ちゃんのお家が有ります家
お婆ちゃんは  散歩をしている私達を見かけると 声を掛けてくれて
わざわざ家に戻り 犬用オヤツを
持って来て下さる 優しいお婆ちゃんでした(o´艸`)ぴかぴか

でも  一人暮らしだったお婆ちゃんは
春頃に大阪に引っ越しをしてしまいました!!

この日も  くうはお婆ちゃんが出てくるのを
お家の前でお座りをして待っていますいぬ
96

「お婆ちゃんは引っ越しをして  もう居ないよ」
理解しているかは分かりませんが
立ち上がり  家の前をウロウロなかなか動きません表情悲しい



会えなくなって半年近くになりますが
優しくしてくれたお婆ちゃんの事
まだまだ  くうは 忘れていません表情ぽっ 
お婆ちゃんも くうには大切なお友達でした 足跡

出会いの形は色々
今回のイベントでのワンちゃん同士のご縁もいつまでも続きますように…ハート黄
962


あら  遠くからこっちを見てる
新しい出会いの予感かな!?

6歳以上のワンちゃんにおすすめ