犬(いぬ)・猫の健康サプリメントならペット用サプリ通販サイト わんわん倶楽部

スタッフブログ

かぐや姫まつり

かぐや姫まつり

2014年9月22日

こんにちは、はとちゃんです

20、21日の土日に奈良県の広陵町でかぐや姫まつりがありました(*´ -`)(´- `*)

ステージでは音楽ライブや太鼓公演など、
また広場では観光PR・物販・飲食のコーナーなど色々あり、とっても賑わってました

20年目という事で土曜日の夜には打ち上げ花火もあり、
家の外から見えて、とても綺麗でした

日曜日にアンパンマンショーを見る為に娘とお友達と一緒に行ってきました
奈良県下のゆるキャラもたくさんいてるし、アンパンマンに会えたし娘は大喜び

0922

 

09222



去年は花火、着ぐるみ人形が怖くて大泣きしていた娘が、
花火を『キレイ』と見ていたり、ゆるキャラと写真を一緒に撮ってもらう為に近くにいったり…と、
成長したな~と嬉しくなった母でした(*/∇\*)

6歳以上のワンちゃんにおすすめ