犬(いぬ)・猫の健康サプリメントならペット用サプリ通販サイト わんわん倶楽部

スタッフブログ

お雛様と春の気配♪

お雛様と春の気配♪

2023年3月10日



こんにちは  青ちゃんです表情にこにこ

数日前から、ウグイスの鳴き声が聞こえ始めました鳥
一気に春の気配感じる様になりましたねひまわり
今年の杉花粉は、10年振りに飛散量が多い年との事お知らせメガホン
私は幸い、今は花粉症はあまり酷くないですが、突然に発症もあるって聞いて
マスクは外せないですね表情考え中

先日は、お雛様でしたね輝く星
3年前に、お雛様をしまってあった部屋断捨離して
20年振りに出し初めて今年も頑張って飾りました音符

 

 

310

 


じっと見たら、小物はほとんど持たせてませんが
やはりお部屋が華やかになり春の気配が一気に感じれましたハートぴかぴかひかる
我が家には、小さい女の子は
居ないですが、私も女性と言う事で(笑)、チラシ寿司も作りました食事ナイフ&フォーク

 

3102

 


やはり、幾つになってもお雛様を見るのは癒されますね表情チュ
又ゆっくり片付けないとなあ表情にこにこ
これが又大変来年も頑張らないとなあ万歳

6歳以上のワンちゃんにおすすめ