犬(いぬ)・猫の健康サプリメントならペット用サプリ通販サイト わんわん倶楽部

スタッフブログ

お見舞い申し上げます

お見舞い申し上げます

2016年4月20日

こんにちは。ヒガです。
この度の大地震により被害にあわれた方々へ心よりお見舞い申し上げます。

阪神大震災発生の時は突然のことに何が起こったのか訳がわからず、
着の身着のまま子供を抱いて家から逃げ出し、
近所の方と駐車場の車の中で夜が明けるのを待ちました。

時間をおいて何度も何度も繰り返し揺れ出す地震の怖さは
今も身体に染み付いて残っており、今も地震が起こると怖くてたまりません

あの時は子供が小さく、色んな物が足りなくなる不安でいっぱいでした。
買い物が少しずつ出来るようになってからは、リュックにお水、ミルク、
離乳食、オムツなどいつも持ち歩き、非常持ち出し袋も作りました

いつどこで起こるかわからない災害に、気持ちも、物も十分備えるのは難しいですね。

子供たちは大きく成長しましたが、今は『花』の生活にも必要なフードやお水、
ペットシートなどを出来る範囲で用意するようになりました。

 

420



小さいお子さんや、高齢の方、ワンちゃん達と一緒に暮らしている方は
特に不自由だと思いますが、どうかこれ以上被害が増えませんように。

一日も早く今までのような日常の落ち着いた生活に戻れますよう心よりお祈りします。

 

420.2

6歳以上のワンちゃんにおすすめ