犬(いぬ)・猫の健康サプリメントならペット用サプリ通販サイト わんわん倶楽部

スタッフブログ

お菓子作り♪

お菓子作り♪

2021年4月23日

こんにちはちかですぴかぴかぴかぴか
4月ももう終わり来週よりわんわん倶楽部もGWに入ります。
今年のGWもおうちでゆっくりとなりますが
先日手作りレモンシロップをあげましたが、
お菓子作りにもハマりそうな予感で、、、ケーキドーナツクッキー
キッチンにいるのが楽しくなる工夫(自己満足ですが、それ大事ですよね♡)
白が大好きなので白を中心にストーンなどテンションあがるグッズ達もコツコツ集め
充実してきました~~~じゃんっ表情投げキッス

4235

先日ブルーベリーマフィンが大成功したので、
GWのお休み期間にチョコやオレオのマフィンにチャレンジです力こぶ

4234

今はYouTubeに動画が沢山あっていいですね表情ラブラブ
簡単に作れる気になります表情うっしし
ドリップコーヒーもプロの動画を見て勉強し
温度や重さや時間を計って美味しく入れる事にもハマっていますよ~~手指差し手指差し

423

そしてそして、コストコのこののりフレークご存じですか!?
以前友人にコレ美味しいでとおすそ分けして貰ってまんまとはまり、
コストコ行くけど何かいる?って言って貰いお願いしましたハートぴかぴかひかる

4232

 

たくあん入りのキムチチャーハンに沢山まぶして食べると
口の中でキンパに…笑 巻くのが面倒な時、おすすめです表情うっしし表情うっしし
素麺や納豆何にでも合って美味しい!!
食いしん坊ブログになりましたが、、、又GWお休みあけに
マフィンを載せたいと思います♡
体調など崩されませんよう素敵なSTAY HOMEをお過ごしくださいぴかぴか

6歳以上のワンちゃんにおすすめ