犬(いぬ)・猫の健康サプリメントならペット用サプリ通販サイト わんわん倶楽部

スタッフブログ

お菓子作り♪

お菓子作り♪

2021年8月17日

こんにちは表情にこにこ
お盆休み皆様いかがお過ごしになられましたか??表情ほっ
1日オフがあると何か普段作らない物を作りたくなり、
マフィンも考えたのですが、暑いのでサッパリした物を…と
今回はコーヒーゼリーを作りました矢印右斜め上矢印右斜め上
(暑さでアイスがすぐ溶けちゃった。笑)
8172
美味しかったです~~~ハートぴかぴかひかるハートぴかぴかひかる
次は何を作ろうかな~~~食事ナイフ&フォーク
先日いつもフライングでプレゼントをくれる
大好きなお友達からリップを貰いましたプレゼントハートぴかぴかひかる



817


1カ月以上も前からカウントダウンしてくれてます表情うっしし
そんな気持ちがめちゃくちゃ嬉しいです表情ラブラブ
40歳…まだまだ頑張りますよ~~~ジェスチャーオッケー

6歳以上のワンちゃんにおすすめ