犬(いぬ)・猫の健康サプリメントならペット用サプリ通販サイト わんわん倶楽部

スタッフブログ

お花!!

お花!!

2021年1月18日

こんにちはちかですぴかぴかぴかぴか
本年もよろしくお願いいたします
お正月休みは初詣にも行っておらず
ワンズの散歩も家着のまま(笑)皆で朝方までネフリを観ていた日も日の出
ある意味とても贅沢ですかね(⑅ˊᵕˋ⑅)
そんな中、年末娘ちゃんの親友(私の娘兼親友でもある)がくれたお花が
家の中で唯一心を華やかに明るく元気にしてくれていました花束
私がサンセットが好きだったり良く好きって言ってるオレンジにしたよって
選んでくれたお花達、
すごく長持ちしてくれて今もまだこのオレンジのお花ちゃん達
綺麗に咲いてくれてますハートぴかぴかひかる
お花っていいな~~~




118
先日は成人式でしたね口紅花束
可愛い振袖姿の女の子をみかけて、来年は娘の番だな~って考えながら
胸がジーーーーンとなりました表情大泣き表情悲しいハートぴかぴかひかる
やはり長い人生の大きな節目!!!
来年振り袖姿の娘を前にしたら……感情が大変そうです表情泣き笑い
娘との時間を今までよりも大切に2021年は過ごしたいと改めて思いましたぴかぴか

6歳以上のワンちゃんにおすすめ