犬(いぬ)・猫の健康サプリメントならペット用サプリ通販サイト わんわん倶楽部

スタッフブログ

お花見

お花見

2017年4月19日

こんにちは。ヒガです
今年の桜は昨年より少し遅かったようで、
また見頃の時期には天気もスッキリしない日が続き
お花見の予定をたてるのが難しかったですね

昨年、三輪山の桜を見てとても感動した母がどうしても私にも見せてあげたい
ということで両親とお花見に行ってきました

419.3 419


神社に入ると気持ちも引き締まり、山に登ると見事な枝垂れ桜が
濃いピンクや淡い色の桜の花が上から降ってくるように咲いていてウットリしました
そこからは大和三山が一望できました(o´艸`)
本当に見応えのある景色です

帰りにはにゅうめんと柿の葉寿司、つくしご飯を食べました

『花』とは近所の桜並木でお花見をしました

419.2


風で舞う花びらを追いかける姿は可愛かったです(^ー^* )フフ♪

6歳以上のワンちゃんにおすすめ