犬(いぬ)・猫の健康サプリメントならペット用サプリ通販サイト わんわん倶楽部

スタッフブログ

お花見♪

お花見♪

2021年4月2日



こんにちは    青ちゃんですぴかぴかぴかぴか

4月に入りましたね矢印右斜め上
今年は、全国的に桜の開花が早くて

黄砂のある日でどんよりしててもしっかりピンク色が綺麗ですハートぴかぴかひかる

こちらの奈良ではまだ満開の所が多くもう暫くは楽しめそうです表情投げキッス
最近は、コロナも蔓延してなかなか、お出かけも出来ず、
ましてや高齢で、足が悪くなって歩きにくくなった母はほとんど外出出来てません汗

今では、デイサービスが唯一の外出になってます(笑)

でも、やっぱり楽しませてあげたいと思い手作りお弁当作って玄関でお花見しました表情ほっ


422


明くる日は奈良の信貴山は混むので
そこから車で少し走ると、穴場があると聞き、母もゆっくりお散歩出来てご機嫌でしたおばあさんハートぴかぴかひかる


42


これからも近場で少しずつでも、楽しんでくれたらいいなあ~矢印右斜め上矢印右斜め上

6歳以上のワンちゃんにおすすめ