犬(いぬ)・猫の健康サプリメントならペット用サプリ通販サイト わんわん倶楽部

スタッフブログ

お盆休みが~

お盆休みが~

2017年8月21日

こんにちは 青ちゃんです

お盆休みも終わって日常に戻りましたね
まだまだ残暑が厳しい毎日です、夏の疲れが出る頃ですね
体調管理にはお気を付け下さいね

我が家では、お盆休みが始まったと同時に、
京都で独り暮らし始めた娘が体調崩して、
ウイルス性の咽頭炎から、風邪になり、高熱出したので
主人と車で京都へ迎えに行って来ました(/□≦、)

自宅の近くの救急病院で診て頂いて、夜中の点滴になりました
本当にビックリのお盆休みで、結局、孫達に風邪が移ってはダメって事で帰省出来ずでした

けど、娘もなんとか後半には回復してくれて
一緒に京都へ行き、五山送り火を見て、ディナーをして、
久しぶりに親子水入らずで過ごしました

821

8212



本当に健康は有り難いですね
これかも体には気を付けて頑張って欲しいです

6歳以上のワンちゃんにおすすめ