犬(いぬ)・猫の健康サプリメントならペット用サプリ通販サイト わんわん倶楽部

スタッフブログ

お盆に~

お盆に~

2016年8月18日

こんにちは 青ちゃんです

先週からは、お盆休みでご不便をおかけしました
今日から、平常通りですどうぞ宜しくお願い致します

今年は、本当に暑さが厳しいですね
以前は、お盆過ぎたら夕方位は涼しくなって
わんちゃんのお散歩してたら、ひぐらしのセミの声聞きながら癒されてましたが
今年は、夕方でも、なかなか気温が下がらないですね

お盆には、我が家には息子一家が、孫を連れて帰省してくれました
お墓参り行ったり、夕方には、近くの盆踊りに行ったりと、賑やかな楽しいひとときでした

 

818



お盆と言えば、奈良では毎年、奈良公園中心に(燈花会)が行われます
奈良も夜でも、今年は暑かったですが気分は最高でした

 

818.2



今年のお盆は、オリンピックに、高校野球にと
皆様、暑くて熱い夏(笑)過ごされた事と思います
お休み明けで、体調も崩しがちです
熱中症にもお気を付け下さいね

早く涼しくなって欲しいものですね

6歳以上のワンちゃんにおすすめ