犬(いぬ)・猫の健康サプリメントならペット用サプリ通販サイト わんわん倶楽部

スタッフブログ

お疲れ様♪

お疲れ様♪

2021年12月15日

こんにちは 松ちゃんですぴかぴか

今年も残り半月!!
やり残した事ありませんか?
今月お届けの「ありがとう」の裏表紙でお知らせしている
ハート黄"ウチのコ自慢 写真コンテスト"ハート黄
写真の準備はして頂いていますか?
かわいいお写真お待ちしています矢印右斜め上矢印右斜め上
スタッフの愛犬ちゃん達の写真をお借りしました~~~
日頃のちょっとした瞬間がいいお顔ですね( ・ᴗ・ )



1215
スタッフはとちゃんの愛犬❤︎ココちゃん♥



12154
スタッフちかさん愛犬❤︎Rくん❤︎


12152
スタッフゆかりさん愛犬❤︎六郎太くん❤︎
沢山のお写真お待ちしております万歳
先週の月曜日飾り
朝のルーティンで半分寝ボケながらもお弁当作りを
開始して冷蔵庫を開けたところ
「?」
「何か変…」
「アレ?あまり冷えていない」
突然やって来たピンチですドンッ

ちょっと様子を見てたけど回復の兆しないので
スーパーから大きな発泡スチロールをもらい
氷を買ってまだ凍っている物だけでも一時避難表情あちゃー

電気屋さんに駆け込みましたびっくりマークアニメびっくりマークアニメ
直ぐに配達してもらえるものと思っていたのに
今まで使っていた冷蔵庫の扉は一般的な物と反対で
お取り寄せになると言われ観音開きで妥協表情あちゃー
でも配達も混んでいたので
我家に届いたのは水曜日の夕方汗汗
避難させていた食品の殆どは悲しいけど廃棄しました表情大泣き

落ち込んでいた私に主人は「毎年大変と言ってた冷蔵庫の大掃除
しなくて良くなったやん 年末年始だったら実家から届く
もっと多くの食材がダメになっていたやろ」と言われポジティブ思考に切り替え表情うっしし万歳

二代目冷蔵庫のホコリを落としながらお疲れ様と心の声も出てきます表情
買った時の書類を見てビックリ表情ひえ~
「製造期99年1-6月期」とあり
こんな長い間我家の食を支えてもらっていたんだと改めて感謝でした手お願い
家電は10年メドだからすごい!と驚かれ星
三代目はひと回り小型で冷凍室広めぴかぴか
家族の成長に伴って必要なカタチが変わって来ていますぴかぴかぴかぴか

6歳以上のワンちゃんにおすすめ