犬(いぬ)・猫の健康サプリメントならペット用サプリ通販サイト わんわん倶楽部

スタッフブログ

お気に入り

お気に入り

2020年11月19日

こんにちは、はしづめですぴかぴかぴかぴか
暑いです、少し動くだけで汗が汗
着る服に困りますね表情あちゃー

最近は日中にお散歩してたんですが、
今日は日が落ちてからの方がいいかも、でもすぐ暗くなるしで考え中ですいぬいぬ
さて我が家のヤンチャ兄妹、散歩はまだかとプレッシャーをかけています!!!!
こんな時だけくっついてますけど、お気に入りの場所いつもは取り合いです表情うっしし

11192


ヤンチャな妹の最近のお気に入りはケージの上いぬ目


1119

ここだけは取り合いになりません表情泣き笑い
お兄ちゃんは飛び乗らないです(乗れないかなジェスチャーオッケー笑)



こんなお家時間を楽しんでる二人、また写真コンテストやるので
こんな楽しい日常の愛犬愛猫のお写真是非送ってくださいね手パーハートぴかぴかひかる
待ってます手バイバイ

6歳以上のワンちゃんにおすすめ