犬(いぬ)・猫の健康サプリメントならペット用サプリ通販サイト わんわん倶楽部

スタッフブログ

お気に入りの・・・?

お気に入りの・・・?

2017-07-21

 こんにちは 松ちゃんです

毎日暑いですね晴れ
日本列島あちらこちらで 局地的な豪雨いなずまがあったり 大粒のヒョウ霧が降ったり
みなさんがお住まいの地方は大丈夫ですか!?
こんな感じなのに
昨日 多くの地方が梅雨明けをしたと言っていましたぴかぴか
夏の水不足の心配が早くも出ているようですね表情困惑
最近お気に入りの花屋さんを見つけましたひまわり
IMG_0552
箱に詰めてくれたり
ガラスの器にアレンジしたり
チョッとした手土産プレゼントにオシャレで何度か使わせてもらっています表情嬉しい
IMG_0553
お花って頂くのはもちろん嬉しいけど
相手に喜んでもらう事を考えながら選ぶのもとても幸せにしてくれるものですよねハートぴかぴかひかる

6歳以上のワンちゃんにおすすめ