犬(いぬ)・猫の健康サプリメントならペット用サプリ通販サイト わんわん倶楽部

スタッフブログ

お気に入りのスィーツ♡

お気に入りのスィーツ♡

2022年1月26日



こんにちは      青ちゃんです表情ほっ

毎日、寒い日が続いてますね汗
朝イチは、なかなか動けないです(笑)
コロナ感染者も、連日増えて来ました!!
学校や、学級閉鎖もあったりで、親御さんは大変ですね表情大泣き表情大泣き

寒いし、お出かけもなかなかだし
少しでも、楽しい時間過ごせたらいいですねぴかぴか
皆さんお気を付け下さいねぴかぴかぴかぴか

今年は、久しぶりにみんな帰省してくれて
私の大好きなスィーツを沢山手土産に持って来てくれました表情ラブラブ



DSC_5744



お陰様で、スィーツ好きの私はストレス発散出来ました(笑)

毎日、あれこれと楽しみに頂いてますハートマーク
最近は、大好きなデパ地下にも行けないので
みんな気遣って食いしん坊の私の為に?(笑)色々考えてくれたんですね表情うっしし輝く星
本当に有り難くて嬉しかったですハートぴかぴかひかる



DSC_5742

お休みには、主人や母とまったりティータイムです喫茶コーヒー

でも、早く、デバ地下や京都の娘の所へ行って
あちこちランチやスィーツの食べ歩きしたいなあ食事ナイフ&フォークケーキ
楽しみ暫くは辛坊かなあ走る人

6歳以上のワンちゃんにおすすめ