犬(いぬ)・猫の健康サプリメントならペット用サプリ通販サイト わんわん倶楽部

スタッフブログ

お楽しみに…♪

お楽しみに…♪

2021年12月13日

こんにちはちかです表情にこにこ
寒さが本格的になってきましたね雪結晶
今年も残すところあと半月ほど…
体調に気を付けてお過ごしくださいぴかぴかぴかぴか



1213



12132

腰痛や体の歪みも気になっており、不調も続いていたので
整体に通いだしました矢印右斜め上矢印右斜め上


初日うつ伏せに寝た瞬間触りもせず「こりゃひどい!!!表情がーん」と先生汗
どうにかしてください~~~土下座と通わせて貰ってますぴかぴか
普段の生活もなるべく姿勢に気をつけて過ごすようになりました力こぶ
良くなるといいな~ハートぴかぴかひかる
年末と言えば、毎月楽しみにしてくださってるお客様も多く
社長が皆様に喜んで貰えるようにと考えて作っている
倶楽部ニュース「門松門松新春号門松門松」の準備も進んでおりま~~す矢印右斜め上矢印右斜め上矢印右斜め上
ネタバレしたくてウズウズしている私です、、言わざる言わざる
皆様お楽しみに表情ほっ万歳

6歳以上のワンちゃんにおすすめ