犬(いぬ)・猫の健康サプリメントならペット用サプリ通販サイト わんわん倶楽部

スタッフブログ

お楽しみ♪

お楽しみ♪

2020年3月13日

こんにちは、まったです表情にっこり

この春は、小さなお子様からご年配の方までみんなが大変です汗
休校や自粛など難しい状況だけに、ささやかな楽しみも大切にしたい気持ちになりますハートぴかぴかひかる

モクの楽しみの1つのトリミングに行きました音符
トリマーのお姉さんが大好きなモクはとにかくいつも大喜びで、私もとても嬉しくなります表情にこにこ

3132

モクが居ない間の私は、結構忙しいです(笑)

ケージのお掃除や、モクの衣類やマット類などなどの洗濯をして、綺麗なものに取り替えたりと~ぴかぴか
そうこうしている内にお迎えですいぬハートぴかぴかひかる

おやつに買った美味しそうな、よもぎ餅を家で食べました表情にこにこ
濃い~音符楽しいよもぎの香りと味が口いっぱいに広がりましたさくら

313

6歳以上のワンちゃんにおすすめ