犬(いぬ)・猫の健康サプリメントならペット用サプリ通販サイト わんわん倶楽部

スタッフブログ

お楽しみ♪

お楽しみ♪

2015年4月6日

こんにちはCHIKAです
今年の桜は車内から眺めるだけで終わりそうです
なんだか今年は早かったように感じます

先日友人に誘われ急遽サッカー観戦してきました
万博で行われたガンバ大阪VS名古屋グランパス

スポーツ観戦は初めてでルールも良く知らない私でしたが、
席も2列目と良くしっかりと見れて、
手を握り締め熱く観戦
普段行くLIVEの生感とはまた違う生のドキドキで体に力が入りました(*^^)v

 

4.64



日本代表の遠藤選手や闘莉王選手など迫力のあるプレー
ボールを蹴る音まで体に響いて来てとってもかっこよかったです

これからTVでサッカーを観る機会が増えそうです(*^-^*)

 

ワンコ達とのお楽しみ休日は、体を動かすこと!太陽の光を浴びること!

沢山笑う事!で健康的に免疫力もUPです(*^^)v
鼻をいつもより沢山クンクンさせて春の匂いを感じているようでした
心が洗われるようなそんな楽しい時間を過ごしました

462

大泉緑地公園でCHU~~~~~♡

思わず抱きしめたくなりますがRくん…の顔は……迷惑???笑


463

コチラは明日香にて(*^-^*)

娘達もバトミントンやバレー、シャボン玉をして遊んでいました♡

 

暖かくなり、大好きな人達と沢山笑って過ごす休日が
私の元気の源になっています( *´艸`)

6歳以上のワンちゃんにおすすめ